「岡崎カメラ写真展」展示計画
![](https://studio36.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/DSC00358のコピー-scaled.jpg)
![](https://studio36.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/DSC00365のコピー-scaled.jpg)
![](https://studio36.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/DSC00274_2のコピー-scaled.jpg)
![](https://studio36.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/DSC00333_2のコピー-scaled.jpg)
名鉄百貨店内にある無印良品「Open MUJI」にて開催された「岡崎カメラ写真展」の展示計画。まちの魅力を発信する写真(=アウトプット)と合わせて、その背景にあるまちの人と撮影者の交流(=プロセス)に焦点を当てたいと思い、レタッチ前の膨大な写真を整理して広域地図とリンクさせ、かつ、情報をフラットにするためにグリッド上に整然と並べることにした。また、順路のない展示空間にすることで多方向からのアクセスにも対応した。
「岡崎カメラ写真展」展示計画(企画:岡崎カメラ)
- 設計
studio36
- 施工
studio36+岡崎カメラ
- VI/CI
KERUN DESIGN OFFICE
- 写真
studio36